胸に響いた声 君なら大丈夫

f:id:spectol_86:20220813001228j:image

今、全国の劇場でリバイバル上映しているポケットモンスター『水の都の護神 ラティオスラティアス』を本当に観てください。後生のお願いです。スマホもない、SNSもあまり普及していない時代にみんなが「最高だった」と語り継いだポケモンはこういう切なさと暖かさで胸がいっぱいになる映画なんですよ。ストーリーも、作画も、劇伴も、主題歌も本当に素敵で俺の少ない語彙力じゃ全てを表せないけど、2002年に公開されたアニメーション映画でこんなに"綺麗"な映画は他にあるのでしょうか。ポケモン知らねーよって人も俺に騙されたと思って、是非劇場に足を運んでください。

 

 

 

夏はポケモン!どうか宜しくお願い致します。

 

 

 

Ready Go!

Ready Go!