変わらない愛しさを抱いて 何度でもやり直せばいいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前島亜美〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきてくれてありがとうございます。この一言に尽きる。どうして突然いなくなってしまったのか、この失踪期間に何をしていたのか、何も聞くまい。仮に何も話さないで沈黙を貫いたとしてそれがファンに対して誠実な対応かどうか、なんてもうこの際どうだっていい。前島亜美さん、貴女に再び出会えたという事実で、今、少なくとも私の心は曇天から晴れ空へと変わったのです。まあ、貴女なら自分の口からキチンと説明するのだろうけど………

 

嬉しい気持ちばかりがとめどなく溢れてるけど、どうか。どうか無理をなさらないでこれからも活動してください。そして、改めてお帰りなさい!!!!!

これからも貴女の笑顔を追いかけます💃

 

 

 

 

 

 

 

もういちど ルミナス

もういちど ルミナス