泣きたい時もあるよ 一緒にいればいいよ

f:id:spectol_86:20240223215041p:image

 

画面の向こう側で歌い踊る女神たちは俺の青春そのものでさ。あの頃と何も変わらない、だけど歳を重ねた分の郷愁を感じながらμ'sicを聴きました。

 

 

 

あの場に居合わせなかった自分自身が悔しくてならないです。前のブログでも書いたけど、人生とは"そこ"で何を目撃したか、そして感受したかと考えておりますのでどんな理由であれ有明に辿り着けなかった自分を、私自身がしばらく許すことはないでしょう。

 

 

 

はーー、午前中起きた時は少し熱が下がっていたのにさっきの配信のセトリのおかげで身体がまた熱くなってヤバいです。冷えピタを新しく張り替えながらこのブログを書いてます。

 

 

 

何年経ってもこんなにμ'sが好きで仕方ないんですよ。ファイナルからもう7年も過ぎたのに、特にこの時期はμ'sの曲を聴くだけで心臓が高鳴ります。彼女たちの歌声で駆け抜けた日々を鮮明に思い出して、人生の頂点だと確信したあの時から確かに時間が進んでいることをやっと実感することができる。化石なんです、俺。でも化石である自分を肯定できるくらい、あの女神たちに未だ恋して止まないんだよな。μ'sと出会った一瞬一瞬が過去になって、たとえ約束が結ばれなくても胸に宿った思い出のピラミッドを眺めて懐かしむだけで俺はもう充分生きていけるだろうと考えていました。

 

 

 

 

そんな化石の前に彼女たちはまた現れてくれたっていうのに!!!!!!!!!!!もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺ってほんとうにアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

本当に辛いです。インフルだって分かった昨日から何回しにて~って呟いたか分からん。さっきの配信も観ながら感動と無念の涙がもう滝みたいに流れました。

 

 

 

 

それでもμ'sが俺に与えてくれるのはいつだって希望なんです。配信を視聴して来月のオケコンがマーーーーージで楽しみになりました。俺は絶対にμ'sと再会するんだ、という決意が誰よりも強いオタクと化しております。悔し涙は全て飲み干しました。待ってろよパシ横❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

 

 

 

 

一応ブログやっててよかった〜。この前の異次元も所感などを纏めたものの表には出さないで自分だけで留めたりもしていますが、こーゆー突発的な感情はやはり失ってはいけない気がします。虚空に消え去って、二度と甦らない想いも掃き溜めに置いておけばいつか酒の肴になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

今日はμ'sのアルバムを胸に眠ります。夢の中の最前席でファンサが貰えないかな。貰えたら、いいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとりじゃないよ

もうひとりじゃないよ